2014年07月20日

女性器3Dプリンター騒動に関して

女性器を3Dスキャンしてそのデータを配ったという事で
わいせつ物関連の罪で芸術家(漫画家)の女が捕まりました。

「ろくでなし子」というペンネームのこの女性はあるきっかけで
女性器に関する芸術を始めたわけで、
クラウドファンディングで金を集めて女性器型のカヌーを作ろうとしていたわけです。

で、クラウドファンディングではお金を払ってくれた人にはお礼をする事になっていて、
今回はそのお礼として自分の女性器の3Dデータを香川県の男性に送った、という事です。

このデータは3Dプリンタにかけると、立体的なものとして完成するわけです。

まあ発情期真っ盛りの中学生くらいだったら興奮ものでしょうけど
一般的には機械で削り出した女性器っぽい無機質なものに劣情を感じる事は有りませんね。

で、この逮捕が不当だと周りの人たちなどが大騒ぎしているのが今の状態です。
まあこれに関してはあまりコメントしたくは有りませんけど。

基本的なこととして、やってる事がガキっぽすぎて
いくらどんなに女性器をもっとメジャーにするとかいう大義名分をつけたところで、
しょせんは中学生高校生レベルの便所の落書きにしか思えません。
女性器型の船を造る事にどれだけの意味が有るかもわかりませんし(ないと思う)、おもしろがってるだけとしか思えません。

それとですね、42歳の女の女性器の3Dデータなんて誰が得するんですか。
勝手にやっててください。
多分この女性もこうしたテーマでいろいろと活動するにあたってはそれなりの覚悟もあっての事でしょうからね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
タマネギいっぱいのカレー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カイロ (2015-11-14 17:01)
 ダイエットはじめました (2015-07-23 23:04)
 タマネギいっぱいのカレー (2014-08-27 23:02)

Posted by irbecs at 00:41 │日記

削除
女性器3Dプリンター騒動に関して